ホーム > アキュビュー® オンラインストア > ご利用ガイド > ご注文の流れ > アキュビュー® コードを使わずに購入する方法

ご注文の流れ(アキュビュー® コードを使わずに購入する)

ご注文の流れ(アキュビュー® コードを使わずに購入)

1. トップから製品を選ぶ

1. トップから製品を選ぶ

購入製品を選択してください。
パソコンの場合は、カーソルを購入製品の上に合わせてクリックしてください。
スマートフォンの場合は、購入製品の上を指先でタッチしてください。

2. 製品詳細からカートに入れる

2. 製品詳細からカートに入れる

購入される商品を選択して下さい。

  • 「∨」をクリックするとプルダウン選択できます。
  • BC(ベースカーブ)から順に選択してください。
    ※BC(ベースカーブ)が1種類の場合は、既に表示されていますので、Powerから選択してください。
  • 入数が複数ある場合は、購入入数を選択してください。
  • 2箱以上購入の場合は、箱数を選択してください。
  • 「右」「左」表示の☑をクリックし、チェックを外すと片眼注文ができます。

選択後、「カートに追加」をクリック

3. ご購入手続きに進む

3. ご購入手続きに進む

「カート」をクリックすると、カートに入っている購入内容を確認できます。

購入内容確認後、「ご購入手続き」をクリック

4. 新規利用登録をする

4. 新規利用登録をする

オンラインストアご利用が初めての方は、「利用登録はこちら」をクリックして、登録手続きを行ってください。

利用登録内容(必須項目)

  • 姓(全角)
  • 名(全角)
  • 姓(かな/全角)
  • 名(かな/全角)
  • メールアドレス(半角英数字)
  • 生年月日
  • ログインID(半角英数字6文字以上)
  • パスワード

※ログインIDとパスワードは2回目以降ご購入の際に必要となります。

必須項目入力後、「利用登録する」をクリックしてください。

5. 眼科名を入力する

5. 眼科名を入力する

コード・眼科名確認

指示を受けた医療機関名を入力後、「次へ進む」をクリックしてください。

6.「配送先指定」に進み、配送先情報とご希望のお届け日時を入力する

6.「配送先指定」に進み、配送先情報とご希望のお届け日時を入力する

配送先指定

配送先情報を入力

*必須項目

  • 姓(全角)
  • 名(全角)
  • 姓(かな/全角)
  • 名(かな/全角)
  • 住所
  • 電話番号(半角数字)
    ※ハイフン「-」は不要です。

任意項目

  • ご希望のお届け日時
    入力した配送先を保存したい場合は、「この配送先を保存する。」にチェックを入れてください。

7.「会計」画面に進み、支払方法を選ぶ

7.「会計」画面に進み、支払方法を選ぶ

会計

支払方法は、クレジットカード(一括払い)と代金引換(お届け時現金払い)の2種類からお選びください。

クレジットカード選択の場合

ご利用になるクレジットカード会社をクリックして、選択してからクレジットカード情報を入力してください。
選択したカードに色が付きます。

*必須項目

  • クレジットカード会社
  • クレジットカード名義人
  • クレジットカード番号
  • クレジットカード有効期限
  • セキュリティーコード

任意項目

入力したクレジットカード情報を保存したい場合は、「このクレジットカード情報を保存する。」にチェックを入れてください。
セキュリティコードは毎回入力が必要です。

入力が完了しましたら「注文を確認する」をクリックしてください。

代金引換選択の場合

選択してから「注文を確認する」をクリックしてください。

8. 購入内容を確認し、注文内容を確定する

8. 購入内容を確認し、注文内容を確定する

確認

配送先・ご希望のお届け日時・ご注文内容にお間違いがないかご確認の上、「注文を確定する」をクリックしてください。

クーポンをお持ちの方はコードを入力後、「利用する」をクリックしてください。

9. 注文完了

9. 注文完了

注文完了すると、10桁のご注文番号が表示されます。
利用登録したメールアドレスに、注文完了メールの送信もしておりますので、ご確認をお願いします。

マイアカウントの「ご注文履歴」でも、注文内容や出荷状況の確認ができます。
詳しくは「マイアカウント確認方法」をご確認ください。

10. マイアカウント確認方法

10. マイアカウント確認方法

マイアカウント

マイアカウントから「再購入」を選択すると、簡単に過去と同じ購入内容を注文することができます。

パソコン:
ログイン後「マイアカウント」を選択してください。
スマートフォン:
MENUから「ログイン」を選択し、ログイン後「マイアカウント」を選択してください。

  • お客様情報
    利用登録内容が確認できます。
  • ご注文履歴
    注文内容や注文状況の確認ができます。

+をクリックすると「ご注文内容」が確認いただけます。

注文状況の説明

  • ご注文内容確認中 (注文完了メール送信)
  • 発送準備中
  • 発送済み (出荷完了メール送信)

注文のキャンセル

注文した商品をキャンセルできるかどうかは、「マイアカウント」のご注文履歴から確認できます。キャンセルできる場合は、そのままご注文履歴からキャンセル手続きに進むことができます。

ご注文履歴画面が表示されたら、キャンセルしたい商品ご注文番号の右横に表示されている「キャンセル」ボタンをクリック。
キャンセル受付後、注文状況に「キャンセル済」と表示され、ご登録のメールアドレスにキャンセル受付メールが送信されます。

「キャンセル」ボタンが非表示の場合、キャンセルできません。
商品到着後、 「マイアカウント」画面より返品手続きを行ってください。

詳しくは、ご利用ガイド「返品について」をご参照ください。

アキュビュー® コード

アキュビュー® コードとは?

アキュビュー® コードとは、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社と提携しているアキュビュー® アイケア・ネットワーク加盟店が医師による指示が確認できた場合に発行するコードです。 コードを使うと、アキュビュー® オンラインストアで特別価格にて商品が購入できます。
※アキュビューコードには有効期間があります。
またアキュビューコードを利用して特別価格でご購入いただける箱数には上限があります。

アキュビュー® アイケア・ネットワーク加盟店を探す